忍者ブログ
ここはクマーが自由気ままに更新するブログです。幻想入りとかの作成状態とかも書いていきますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小麦粉さんの新作見て、俺の中身がヤバイ!!wwww
ものすごいテンション上がってる!!!
今、スゴイ絵を動かしたい!!!
と、言うわけで小麦粉さんみたいにフラッシュ使えないからGIFで頑張る!!!
次の話、第七話でチルノのアイシクルフォースイージーとか、ミサイルっぽくしたい!!!
明日には忘れてそうだけどねwwww

でも、できたらフラッシュとか学びたい!!
でも、わかんねぇwwwwww誰か教えてwwwww
フリーソフトとか教えてもらえば、あとは自力でどうにかする!!多分!!
ヤバイ!!!!俺の中身がヤバイ!!!!!

hoxtukori.jpg









ふう・・・・落ち着け俺・・・・
絵は、全く関係なくアリス。
突然って曲聴いてたら、突然描きたくなった。
パチェマリも好きだけどアリマリのほうが好きかも。

拍手[0回]

PR

いつだったか、MHのMADで「DRAGON CARNIVAL」って曲が使われていまして。
それ聞いていてふと思ったのですが、この曲MHは勿論のこと、幻想入りでも共通点ないか?

「狩人」→幻想入りした人々

「果てしなく深い森」→魔法の森

「始まりを告げるあの丘」→無名の丘

「樹海」→迷いの竹林とか

「闇に閉ざされた秘境」→月の都

「ほんの少しの不安と大きな期待を両手に」→幻想入りした人たちの感情

「この世界は終わりが無くて、この世界は謎めいて、この世界は出会いに満ちて、この世界は夢をくれる」→まんま幻想郷

どんなに時が流れたとして、いつまでも夢もって、心にエルドラド求る旅人でありたい


そのた色々と…
まぁ、解釈なんて個人それぞれですがね(´・ω・`)
いつかこの曲使ってMADみたいなものとか作ってみたいなぁ…。
でも、技量も時間もないやwww



それと、自分の幻想入りを簡単にどれくらいで終わるか計算してみたのですよ。
今、第七話。
これからも、常に一話ずつ進展ありと考えて………おおよそ、30話以上か…。

・・・・・・・・30!?Σ(゜д゜;)
ここここここれ、終わらせるのむむ無理じゃね!!?
どれだけ壮大なストーリーなんだよオイ!!

・・・・・まぁ、昔から短編とかの物語考えるの苦手でしたからね…。
いつも、物語考えると長くなってしまうという…orz
本当に、終わるのはいつになることやら…(遠い目

拍手[0回]


夏の暑さよりも、冬の張り詰めた空気のほうが好きなクマーです(´∀`)
いやぁ、でもやっぱり寒いわ((´・ω・`))ガクブル

さてさて、つい先日XBOXを買いました。
半分衝動買いみたいなものなんですけどね。
なんか、テイルズ オブ ヴィスペディアのタイトル見つけたらすごくやりたくなってしまいましてね(´∀`;)
後悔はしていない。反省している。

とかいいながら、今はBOXについてきたエースコンバット6にはまっています。
初めてやったけど、ものすごく面白いww
なんか、飛行機ってカッコイイね!!!
ヴィスペディアもやっていますよ?女の子可愛いよ!!!パッケージ見たときはそんなに印象的じゃなかったのに!!


そんな、夜。皆様どうお過ごしでしょうか?
私はそれなりに元気です。


画像は、第六話のパンツ達。
239.jpg








241.jpg








243.jpg








6cdfdcd3.jpeg








リグルは、前にもUPしたけど仲間はずれにするのはかわいそうだしね(´∀`)
丁度、この絵たちを描いているときは、なぜか子供パンツが描きたい衝動にかられていました。
今でも、時折EROI絵を描きたいときがあります。

拍手[0回]


いつまでたっても傍観者\(^o^)/
いや、遠巻きに見ているだけでもかなり刺激受けるからいいんですけどね・・・・いいんですけどね・・・・・orz

んで、刺激を受けると描きたくなっちゃうのが俺の癖。
512.jpg







とはいっても落書きなんだけどねwwww
初めて藍様と橙かいたなぁ…。


そして、第七話も超微速ですすんでおります。
jojo.jpg







前回、保存をせずに消してしまったジョジョ立ちまでは描けた。
やっぱり前のに比べると劣るなぁ…(´・ω・`)

全体としての進行度は10%にも満ちてませんorz
おれの誕生日までには完成させたいなぁ(´・ω・`)
でも、その前に車学だね!!正直、そろそろアウトな気がしてならないよ!!!
そして、学校の課題と修了制作だね!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・orz

拍手[0回]


いつもどおり昼過ぎに起き、PCのメモリを買いに行き、なぜかマウスとスピーカーを買って帰り、家についてニコニコのランキングを見る。
すると、とてもみたことのあるタイトルの動画を見つけた・・・・


・・・風鈴さん復活キターーーーーー(*゜∀゜*)ーーーーーーーー!!!!!!


ずっと・・・ずっと待ってたよーー!!!・゜・´(゜ノд`゜)`・゜・゜
やっぱり、風鈴さんの動画好きだわ(´∀`)
幻想入りの中で、どの作品が一番好きですか?って聞かれたら、間違いなく「風鈴さんの動画です(`・ω・´)」って答えられるよ。うん。
風鈴さん可愛いよ風鈴さん!!!(´∀`*)
9.jpg









思わず、少し前に描いたラフを完成させてしまったwww
いや、この日のためにとって置いたんだけどねwww
なんにしてもめでたいめでたいな♪(´∀`)

拍手[0回]


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web拍手
何か一言あったらドゾ。 押してもらえたら、飛び跳ねて喜びます。 ちなみに、お礼画像はまだない!(´・ω・`)
最新コメント
[06/27 ナナシノ]
[03/27 セクフレ]
[03/27 人妻]
[03/27 潮吹き]
[03/27 割り切り]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クマー
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/28
職業:
専門職らしき何か
趣味:
お絵かき カラオケ
自己紹介:
夢は、自分の作品を見てくれた人を皆笑顔にすること。

常に毎日が一杯一杯。
絵を描く事と歌う事が好きな熊野郎。
「紳士という名の変態である」と、自分でも思っている。
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]