忍者ブログ
ここはクマーが自由気ままに更新するブログです。幻想入りとかの作成状態とかも書いていきますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


af178f5b.jpeg
そうだね。BUMPの「星のアルペジオ」だね(´ω`)



もしくはパルスィの曲だね!!





今日、車学に行く前に腹ごしらえとしてマックに行ったんだ。
なぜか、平日なのに人が多い。
しかも、よくよく見れば大体カップル。
さらに、町も活気付いている。
車学行くにも教材忘れたから、家に帰って、初めて分かったよ。
今日、クリスマスイブなんだね(^ω^)
通り人が多いわけだwwww




・・・・・・・・・ハッ!!(゜д゜#)
もういいさ!!!車学なんて今日は行かないさ!!どうせ、イブだから人も少ないんだろ!!
役員の人の仕事増やすわけにはいかないしね!!あー、俺って優しいなぁオイ!!

・・・・・むなしくなるから止めよう。
今日は静かに昨日作ったカレーを食べてようと思います。
その後、まとめサイトの絵茶にでもいこうかしら?多分傍観者になってると思うけど。
いいよ。俺には幽々様がいるしね。
画面の前にケーキでも置いて食べるとこにするかな・・・・・orz

拍手[0回]

PR

ある日、俺は思った。
なんで「猫巫女霊夢」はあるのに「猫巫女早苗さん」は無いんだ…ッ
おかしい・・・
どう考えてもおかしいじゃないか!!!
その閃きが、車学の帰り道の俺を突き動かした。
「・・・・描くしか・・・・俺が描くしかねぇ!!!俺じゃなけりゃ誰がやるんだ!!!」

そして、訳三日(制作時間は一日も無いと思うけど)・・・
ついに完成

51bdec08.jpeg







猫巫女早苗さん!!ここに爆誕!!!!(`・ω・´)



・・・・・・・まぁ、俺の絵だから何とも言えないけどね…orz
あ~、いつか絵でいろんな人のフジヤマをヴォルケイノさせてみたいわ~。
精進精進。


んで、描いてる最中思ったんだけど、早苗さんが猫巫女にならないのは、早苗さん自身がどちらかと言えば犬っぽいからだと言う事に気づいた。
まぁ、いいか(^ω^)

拍手[0回]


とはいっても、最近更新するネタが無いのですがね(´A`)
とりあえず、最近描いた絵でも…

d3b5c342.jpeg









サムネが表示されないけど紅 美鈴。
「私門番なんですよ・・・・ですから、ここは死んでも通せません」見たいな?
紅魔館編での戦闘シーンの一部はこんな感じになる予定。


6f02da94.jpeg









そして、ネコミミ早苗さん。
「猫巫女霊夢」はあるのに「猫巫女早苗さん」はなんで無いんだろう?って、ふと思ったから描いてみた。
絶対猫巫女早苗さんは普及すべき。



まぁ、ここ最近ネタがないのは、卒業制作を、一枚描きたそうとしているからなんですけどね(´A`)
車学も中々メンドイし・・・
う~…幻想入り描きたいよう・・・。

aa17adfc.jpeg







そして、クマーは考える事をやめた・・・・・
ってしたいけど、現実はそこまで甘くない。

拍手[0回]


海外は面白かったというよりも疲れました。
でも、生の洋ロリを沢山見れましたwwwwあれ、やっばいwwwすげえ可愛いwwww
でも、残念ながら洋ロリ一枚も写真とってないのよねー☆
向こうはガードが堅いぜwww


さて、今まで卒制のラストスパートかけていまして、そのおかげで徹夜して朝日拝んでテンションがナチュラルハイで灰になりそうでぺペロンチーノです。
でも、どうにか終わった(´∀`*)死ぬかと思った。
んで完成品↓

 

 

 

 

…と、思ったけどファイルサイズがでか過ぎるため乗せる事できないやwww
流石に4Aサイズの者は無理かwwww
あとで、また貼りますねw

あー・・・でも、コレでやっとのこり車学と補習だけになった・・・(´∀`;)
やっとこさ、幻想入りも作れるよ。よかったよかったww
 

拍手[0回]


卒制オワンネ\(^o^)/
しかも、明日から海外研修とかwwww死ねるwwwww/(^o^)\
まぁ・・・ね。卒制の案を一昨日決めた自分が悪いんだけどね…。もっと早く決まっていればこんな事にはならなかったのにね・・・・・orz

卒制のテーマは「守られているだけがお姫様じゃない!!」です。
簡単に言えばおとぎ話のパロ。
四人くらいお姫様決めて、皆簡単に武装させて、一人一枚計四枚描かなくちゃいけない。
ちょっと、本気で終わらないかもしれないお…(;ω;)


今のところ、
2af76994.jpeg










「かぐや姫」と

5a779415.jpeg










シンデレラと

49cd9873.jpeg










人魚姫は描く事がきまっています。
でも、あと一人どうしよ…。
妥当な線としては「白雪姫」なんだろうけど…ぶっちゃけ、白雪姫、内容あんまり覚えてないのよね。
初めのころは「不思議の国のアリス」とか「赤頭巾」とか考えていたんですけどね…。

ふむ・・・描いているのは面白いけど、中々大変だなぁ…。


あ、それと明日から一週間くらい、パリ・ローマ辺りに行って来ます。
適当ーに写真とか撮れてたらUPするのでお楽しみにww


俺……帰ってきたら…卒制と補習と車学を適当に終わらせて・・・幻想入り、描くんだ…。
つか、一日中幻想入り描いてたい…(´A`)

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web拍手
何か一言あったらドゾ。 押してもらえたら、飛び跳ねて喜びます。 ちなみに、お礼画像はまだない!(´・ω・`)
最新コメント
[06/27 ナナシノ]
[03/27 セクフレ]
[03/27 人妻]
[03/27 潮吹き]
[03/27 割り切り]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クマー
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/28
職業:
専門職らしき何か
趣味:
お絵かき カラオケ
自己紹介:
夢は、自分の作品を見てくれた人を皆笑顔にすること。

常に毎日が一杯一杯。
絵を描く事と歌う事が好きな熊野郎。
「紳士という名の変態である」と、自分でも思っている。
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]