忍者ブログ
ここはクマーが自由気ままに更新するブログです。幻想入りとかの作成状態とかも書いていきますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局文化祭には行かなくて、久々にエロゲなんぞを購入しました。
・・・絵の勉強のためだからね!!!ビックリするほど絵の勉強のためだからね!!!!


んで、グリーングリーン3とエロ医3Dを購入したのはいいとして、エロ医の方をやろうとしたらですよ。

プツッ、シューーーーーン・・・・(PCが切れる音)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´д`;)

え?いや?ちょ!!マテゐ!!!!
いきなり落ちるな!!恐怖通りこして笑いすら出てくるぞオイ!!!


んで、もう一度挑戦・・・・

プツッ、シューーーーーーン


(^ω^#)


もう一度・・・・

プツッ、シュー(ry

もう(ry

(ry



・・・・・・・・・・・(^ω^####ビキビキ
どうすればいいのよ・・・・・orz

拍手[0回]

PR

ここ最近、PCに向かっても絵を描く気が起きません。
いやまぁ、学校の課題とかに忙しいってのもあるのだけどさ…。
つか、卒製どうしよ…(´・ω・`;)
電撃文庫に出すのはいいとしても、なにか物語りがほしいなぁ…。
でも、今物語り考えようとすると幻想入りしか出てこないという罠www
いや、もう末期wwwww

orz

いや、オリキャラいるのだから、その物語とか描けばいいんだろうけど全然世界観とか決まってないしね。
もういっそ、幻想入りで描くか?wwww無理だってのwwwwww
orz

とりあえず、授業中に描いた絵でもうpしといてみるテスト
b3a2d3ae.jpeg









やっぱり、PCで描くのとじゃ、絵柄かわるなぁ…(´∀`;)

さて、明日は元高校の文化祭いってきます。
後輩の最後の演奏だから聞きにいってやりたいけど、明日雨らしいんだよなぁ・・・orz

拍手[0回]


mukiyu-.jpg







俺の中で、オッパイ担当はパチュリーです。

そして、今日も七話描いてたらPCがフリーズしました。
これはなにか!!?俺に、描くなとPCが言っているのか!!?
いいもん!!意地でも描くからね!!(`☆Д☆´)シャー

拍手[0回]


第七話を描き始めました。
シーンラフを10枚くらい描いたときでしょうか。俺はジョジョ立ちを描き終えました。
それなりに良い出来に描けたので、今日はここらへんで止めようと思い保存をかけようとしました。
しかし、その前に参考資料の画像を消そうとしたら、間違えて、SAIを閉じてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・ウワああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!(´;Д;`)
一度も保存かけてないから、また一から描き直しかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
つか、もう自分の納得できるジョジョ立ち描けネェよおおおおおおおおおおおおおお!!!!
死にたい。

そんな苦戦の日々です。僕は元気です。

しかたないから、今日は阿求の微エロのラフ晒し。
56921bc0.jpeg








なぜに阿求かと言うと、前に描いた攻殻立ちをpixivに上げたところ、タグでけーね先生、コメントで霖ノ助、熊吉、アリスについては触れられたのに、阿求だけ何もなかったからです。
売れ残った阿求は、意を決して脱ぐ事を決意した!!
・・・・・って、頭の中では設定されています。

描いてて思ったことですが、やっぱり体の構造とかもっと勉強したいですわ。

拍手[0回]


とりあえず、なんでバンピートロットの新作がPS3なんだ!!ヽ(`Д´)ノ
これじゃあ、俺が3買わないと遊べないじゃないか!!(´;ω;`)

それと、関係ないけど、勇者のくせに生意気だ!!or2やりたい。
デュープリズムもやりたい。
スパロボZもやりたい。
でも金がない(´;ω;`)ナンテコッタ!!!

そして、それとも関係なく昔描いた絵で茶を濁してみる
hurin.jpg







幻想入りの風鈴さん。
正直、この人描くのがすごく楽しい。
早く帰ってこないかなー(´・ω・`)

拍手[0回]


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web拍手
何か一言あったらドゾ。 押してもらえたら、飛び跳ねて喜びます。 ちなみに、お礼画像はまだない!(´・ω・`)
最新コメント
[06/27 ナナシノ]
[03/27 セクフレ]
[03/27 人妻]
[03/27 潮吹き]
[03/27 割り切り]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クマー
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/28
職業:
専門職らしき何か
趣味:
お絵かき カラオケ
自己紹介:
夢は、自分の作品を見てくれた人を皆笑顔にすること。

常に毎日が一杯一杯。
絵を描く事と歌う事が好きな熊野郎。
「紳士という名の変態である」と、自分でも思っている。
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]