忍者ブログ
ここはクマーが自由気ままに更新するブログです。幻想入りとかの作成状態とかも書いていきますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうかなり時間が経っていますが、気にせず夏コミレポ。
・・・・とは言ったものの、結局はmixiで書いたものをそのまま引用。



夏コミ一日目
実家で、色々暇をつぶしながら、いつもどおり中二的な考えにふける。
無駄に広い空はとてもとても綺麗でした。


夏コミ二日目
朝七時に出発。
一人旅はあこがれていたけど、こういう明確な目的があるときは緊張する。
どうせなら、ぶらり途中下車しながら旅をしてみたいものだ。

予定よりも(ゆりかもめ混雑のせいで)30分遅刻して国際展示場正門に到着。
待ち合わせしていたはずの友達の姿が見えなく、電話で探す。
結構近くにいました。 

友達と夏コミの行列に並ぶ。
サングラスかけたオッサンと柄の悪い人間のツートップは、はたからみたら、とても異常な光景だったでしょう。
厚い・・・・主に厚い・・人の密集率が主に厚い・・・

そういえばカタログ買っていないなぁと思い出し、当日販売で買いに行く。
列から少し離れて買いに行ったら、
「カタログ買った人はこちらからから入場お願いしまーす」
と、予定よりもすんなり会場に入れた。
夏コミ行く人は、メモ帳か何かに、行きたいサークルメモしてカタログを当日販売に買いに行くといいとおもいますよ。

会場内は予想以上に人が多かった。
そして臭かった。
お願いだからその加齢臭をどうにかしてください。

あまりに人が多く、いてもたってもいられなかったから友達と分かれて喫煙所を探す。
見つからなかったから、そのままブースに行く
が、
人多すぎわろた。
あまりに多すぎて気疲れしてしまい、欲しいサークルも買えずじまい。
ショボーン(´・ω・`)

その後、絵柄で気に入ったサークルが合っても気力がもたずスルーしながら戻る。
喫煙所を見つけはしたが、ここにも人が多くてギブ。
仕方ないから一緒に来た友達と、他の来てる友達にでんわくをしてみるが繋がらない。
なんどもトライしているうちに一緒に来た方の友達と出会う。
電話もつながり、居場所を聞いてみたら更衣室とのこと。
皆もう準備完了しているらしく、慌てて更衣室へ。

到着後、自分でも驚く速度で着替え、広場へ。
レミリアやる予定だった人がなにやら来れないらしく、しょんぼりしながらガチルノ、ガ中国、PADはレミリアを探しながら広場を回る。
思いのほかレミリアが少なく、たまたま見つけたレミリアとあわせをする。
その後、なぜか俺が数人に声をかけられ写真を撮られる。
どうやら良いネタになったみたいです。 
広場帰りの途中、レミリアする予定だった友達と会う。
とても疲れた様子でした。

コスも終わり、会場を後にする。
なぜか、そのまま幻想オフに行くことになった。
途中から参加してもいいのか分からないけど、おkだったみたい。
カラオケに入る直前まで正体をばらさずいた。
結構「クマ吉だよー」って言ったら驚かれて嬉しかった。

しかしながら、今まで一度も会ったことのない人ばかりだったので、特別何もせずにカラオケ終了。
スケブお願いされたから、一時間中描いてた。
完成できなかったのが悔いだった。やっぱり描くスピード落ちたなぁ・・・

カラオケ終了後、スカイプメンツで飲みに行く。
その中の一人が、かなりグロッキー状態。
体調管理はしっかりしないとね。
そして、やっぱり外で飲むと、全然酔わないことが分かった。どんなに疲れてても、案外どうにかなるもんだ。

場所を移して飲みなおし。
猪木酒場って場所に行った。
ここでまた別の友人と合流。
感想としては、全体的に五月蝿かった。
近くの席のグループがいい感じによってたみたいでうるさかった。
でも、テレビで流れてた猪木の試合は面白かった。
今度は、もっと良い状態で飲みに行きたいね。


ここで皆と別れて、俺と一緒に来た友人は、猪木酒場のすぐ上にある満喫に泊る。
もう少し本の量があってもいいと思ったが、飲み物飲み放題は嬉しかったね。
そして12時就寝。







三日目へ、続く・・・・

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Web拍手
何か一言あったらドゾ。 押してもらえたら、飛び跳ねて喜びます。 ちなみに、お礼画像はまだない!(´・ω・`)
最新コメント
[06/27 ナナシノ]
[03/27 セクフレ]
[03/27 人妻]
[03/27 潮吹き]
[03/27 割り切り]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
クマー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/12/28
職業:
専門職らしき何か
趣味:
お絵かき カラオケ
自己紹介:
夢は、自分の作品を見てくれた人を皆笑顔にすること。

常に毎日が一杯一杯。
絵を描く事と歌う事が好きな熊野郎。
「紳士という名の変態である」と、自分でも思っている。
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]