忍者ブログ
ここはクマーが自由気ままに更新するブログです。幻想入りとかの作成状態とかも書いていきますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ、初めてみました(´∀`)


更新頻度は少ないと思うけど、とりあえず絵を描いたら更新します(`・ω・´)・・・多分・・・恐らく・・・きっと…

とりあえず、今日、幻想入り第六話上げました。
制作に、まさか三、四ヶ月かかるとは思ってもいなかったよ…(´・ω・`)
いや、正確には始めの一ヶ月くらいはOP制作していたんだけど、途中から行き詰ったんだよね・・・。
んで、その後本編制作初めて、就活して、課題に追われて…テンションがドーンと下がっていたわけで…。
これからは車学も行かなくちゃいけないしねー。もーやだー。

あ、でも
内定もらったよw
これで、就活とはおさらばだwww(´∀`)
がんばって、色んなことに挑戦したいよ。
とりあえずは、OP制作(するのか?)と、本編完結に向けてがんばらないとね。
さてさて・・・完結はいつになることやら…。

画像は、リグル。
ほか三人はpixivに上げてあるからいいや。
やっぱ、小さい子の短パン姿ってのもいいね。
少し大きめの短パンからのぞく生足と、その奥にあるコスモが…(*´Д`)ハァハァハァ。
6cdfdcd3.jpeg

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動画みましたー。
幻想入り動画みましたー。
 おもしろかったですよー。
 動画・ブログ・車学などなど、頑張ってくださいー。
ミツシゲ 2008/10/12(Sun)06:29: 編集
6話キターw
朝一で見させてもらいましたよw
これからもwktkで待ってますので
頑張ってくださいーw
大豆 2008/10/12(Sun)09:42: 編集
無題
更新お疲れ様です
その他A(一視聴者) URL 2008/10/12(Sun)11:36: 編集
見てきましたよー
今回の動画も面白かったですよー。
これからも色々大変だと思いますが、
がんばってください。
期待してますよー。
同い年で噴いた者www 2008/10/12(Sun)12:27: 編集
無題
更新気長に待ってるZE~
厨二は心の活力です。
金太郎ちゃん 2008/10/12(Sun)13:51: 編集
貼らせていただきやした☆
早速リンクの方に追加させてもらったよ~´∀`b
ブログ開設&内定おめでたう☆
自校や動画作成にブログ運営。色々忙しいと思うけど頑張ってくださいまし♪

リグルタンハァハァ///(やめぃ
たぬ URL 2008/10/12(Sun)17:01: 編集
無題
どもども~(`・ω・´) ノシ
私のほうのブログにいただいたコメ、確認しました~。
私のところはリンクフリーですので、どうぞリンクはっちゃってください~w

今回の話もすばらしく突き抜けたテンションで、とっても楽しめましたです(`・ω・´) b
これからも応援しております~。。
ピサロ 2008/10/12(Sun)21:27: 編集
お久しぶりです
どうもこんばんは。
3話にてクロスでお世話になりましたRO厨です。

今回の新作も楽しく見させていただきました。
これからも応援していますのでお互い頑張りましょう。

それでは!
RO厨 URL 2008/10/12(Sun)23:03: 編集
初めまして
6話UPとブロク開設おめでとう御座いますw
1話からのファンです、今後も無理しないように頑張って下さい。
げ~まるく URL 2008/10/13(Mon)00:02: 編集
動画みてきましたー
せっかくブログができてたんで感想はこっちにw
とりあえずあれですね、一言言わせてくれ。
このド変態があああああああああああああ!!(褒め言葉)
あの数々のパンツ絵何に使うのかと思いきやあんな使い方をするなんて予想外すぎた。
ピチュリまくったので次回もぜひあんな感じで。
ミャーファ 2008/10/13(Mon)00:50: 編集
返信
ミツシゲ殿》正直、車学とか行かないで動画だけ作って生きていたいですorz頑張りますよー(´∀`)

大豆殿》そ、そんな事されても嬉しくないんだからね!!(・ω・´*)
次は一ヶ月くらいで作りたいです(´∀`)

その他A殿》ありがとうございます(´∀`)

同年代で吹いた人》うへへ(´∀`*)歳は19でも心は親父ですww
そんなに期待されちゃうと、照れるぜw

金太郎殿》とりあえず、UPされてたらラッキーくらいで待っていてください(´∀`;)
厨二は心の栄養ですwww

タヌン》リグルかわいいよリグルwww

ピサロさん》今回みたいに突き抜けたテンションを教えてくれたのは貴方です(´∀`)
ありがとうございます!!頑張って行きます!!><
ピサロさんの動画も楽しみですww

RO厨さん》いいいいいいゃっほほオオオオオオ!!!
RO厨さあああん!!!俺だああああ!!結婚しt(ここから先はスキマ送りになりました
まさか、コメントもらえるとは思ってもいませんでした!!
ありがとうございます!!!お互い頑張っていきましょウ!!(`・ω・´)

げーまるく殿》い、一話からのファンだなんて!!!
嬉しいこと言ってくれるじゃない…いいのかい?俺は、嬉しいと何でも食べちまう男だぜ…?
常にほどほどで生きているつもりですから大丈夫ですwww(´∀`)ありがとうございます!!

ミャーファ殿》俺、好きなものを好きって言える男になりたいんだ…。
次回もってwwwww無理だってwwwww
クマー 2008/10/14(Tue)01:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web拍手
何か一言あったらドゾ。 押してもらえたら、飛び跳ねて喜びます。 ちなみに、お礼画像はまだない!(´・ω・`)
最新コメント
[06/27 ナナシノ]
[03/27 セクフレ]
[03/27 人妻]
[03/27 潮吹き]
[03/27 割り切り]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クマー
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/28
職業:
専門職らしき何か
趣味:
お絵かき カラオケ
自己紹介:
夢は、自分の作品を見てくれた人を皆笑顔にすること。

常に毎日が一杯一杯。
絵を描く事と歌う事が好きな熊野郎。
「紳士という名の変態である」と、自分でも思っている。
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]