忍者ブログ
ここはクマーが自由気ままに更新するブログです。幻想入りとかの作成状態とかも書いていきますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様、明けましてオメデトウございました!!(`・ω・´)
実家から新潟に帰ってきたので更新再開ですよ~(´∀`)


さてさて、皆様お正月は楽しく過ごせましたでょうか?
俺は年明け早々から風邪をひいて寝込んでました(´∀`)www
正に「寝正月」ww
実家にいる最中も卒制の絵を描こうと思っていたのに、このザマだよ!!なきたくなるね!!

でも、今じゃその風邪も治って元気一杯夢一杯でゴザイマス!!











・・・・・・・・・・の、はずでしたが、実家から新潟までの電車の中が意外寒くて、軽く風邪をぶり返しました。
少し熱っぽいです…orz
新潟帰ってきたんだから、描き始めしようとおもっていたのに…(ノд`)
簡単な年賀絵描こうと思っていたのに・・・(ノд`)

皆様も風邪には注意しましょうね。やりたい事も出来なくなってしまいますから・・・orz
・・・・(´・ω・`)
・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


関係ないけど、「熱がある」「微熱」「火照っている」って単語ってEROくないですか?
どうやら、熱のせいで頭が壊れ始めたようです。
明日には、治っているといいなぁ・・・

拍手[0回]

PR

「明日実家に帰らせていただきます!!」

87f2a4f3.jpeg








と、言うわけで明日、実家に帰ります。
実家から更新は出来ないと思うので、コレが年内最後の更新となりますね。


ふむ…最後か・・・
どうせだから、今年を振り返ってみますか(´∀`)
BGMは「愛をこめて花束を



今年は、俺にとって、正に「挑戦」の年でした。

今年の初め、弟から幻想入りを教えてもらい、
それまで興味こそあったけど手を出さなかった東方を知り、
さらにそれの二次創作に手を出し、
しまいにはニコニコに投稿しました。

他にも車の免許取得のため車を始めて乗ましたし、自分のサイトというわけではないですが、このブログをつくりました。
学校の課題では、初めて選ばれないということに涙を流し、それと同時に「やっぱり、俺は絵を描く事が好きだ」と、改めて認識しました。

そして、就職。


振り返ってみれば、けして笑える事ばかりじゃない。
でも、今、この場所に居る事を、俺は少しも悔やんではいない。
むしろ、ここに居れる事が、俺はとても嬉しい。

どうやら、今年はとても良い年になれたみたいです。



皆様も今年を振り返ってみてはどうでしょうか?
振り返って見て、見えてきた足跡の分だけ、人は成長しているのだと思いますから。

もし、振り返って足跡の数が少ないのが嫌ならば、これから、また増やせば良い。
もし、振り返って足跡の数が多ければ、これから先にはどんな事があるのだろう?と、笑って前を向いてください。
きっと、それだけで人はまた、足跡を残せるのだと思います。
そして、振り返ることが出来たら、明日を笑顔で迎えてあげてください。
「明日」ってのは、どんなときでも「明るい日」なんです。
だから、怖がらないで。どんなに嫌なことが待ち受けていようと、きっと明るくなれますから。



…って、最後の文章は、明らかに自分に向けた言葉ですねww

なんにせよ、今年、良い年にならなかった人は、来年は
今年、良い年になった人は、来年も

皆様にとって、素敵な一年になりますように。心より願っております。


それでは、また来年(`・ω・´)ノシ
良いお年を~(´∀`)ノシ

拍手[0回]


早いものですね。来年も、楽しく幻想入りを描いたり、楽しく仕事したり…仕事・・・・・・・・・したくないなぁ←オイ
まぁ、来年もヨロシクお願いいたします(´∀`)
さて、今日も元気にOPパロ

aaa63e16.jpeg







なんだか、咲夜さんの腕がおかしいww


そういえば、緋想天やってて思ったのですが、美鈴の追加パッチはまだでないのでしょうか?

17f76972.jpeg











そして、何の関係も無く家の看板娘。
プロフィールの画像の子ですが、ここ最近全く描いてなかったので、久々に描いてみた…

f7341ed7.jpeg









のだが、久々すぎてあまり覚えてなかったwwwww
下半身はスパッツを直穿きしております。趣味全開wwwwww


そういや、言われるまで忘れてたけど、今日誕生日らしいです。俺の。
二十歳となれば成人扱いですが、いつまでも子供心を忘れない人間になりたいですな。

拍手[0回]


雪が降りました新潟。
でも、一日で地面凍るとかどうなのよ?自転車乗ってたらコケそうになったよ!!(`・ω・´)死ヌカト思ッタ

さて、今日も元気にOPパロ。

9792d2de.jpeg








どこからどう見ても、ゴクウのトレスです。本当にあr(ry

0c3f7880.jpeg








幻想入りのOPで使うわけだから、熊吉もいる。
でも浮いてるなぁ…。

95d228cc.jpeg







トレス。
中国がゴツイwww

拍手[0回]


あのOP、すごく紅魔組に合う気がするんですよね。
紅魔館編描くまでに、トレスでOPぱろ描きたいなぁ。

7c5f28c4.jpeg








エロガッパのところは、色的に中国


526c52c6.jpeg








三蔵の所も、色的に昨夜さん。
右手にナイフ持たせるの忘れてた…orz


こんな感じで描いてみたいなぁ。
まぁ、いつも通りやりたいってだけで終わる気がしますがね。
もしかしたら、作るかもしれません。
第七話描きながらね。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Web拍手
何か一言あったらドゾ。 押してもらえたら、飛び跳ねて喜びます。 ちなみに、お礼画像はまだない!(´・ω・`)
最新コメント
[06/27 ナナシノ]
[03/27 セクフレ]
[03/27 人妻]
[03/27 潮吹き]
[03/27 割り切り]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
クマー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/12/28
職業:
専門職らしき何か
趣味:
お絵かき カラオケ
自己紹介:
夢は、自分の作品を見てくれた人を皆笑顔にすること。

常に毎日が一杯一杯。
絵を描く事と歌う事が好きな熊野郎。
「紳士という名の変態である」と、自分でも思っている。
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]