忍者ブログ
ここはクマーが自由気ままに更新するブログです。幻想入りとかの作成状態とかも書いていきますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「明日実家に帰らせていただきます!!」

87f2a4f3.jpeg








と、言うわけで明日、実家に帰ります。
実家から更新は出来ないと思うので、コレが年内最後の更新となりますね。


ふむ…最後か・・・
どうせだから、今年を振り返ってみますか(´∀`)
BGMは「愛をこめて花束を



今年は、俺にとって、正に「挑戦」の年でした。

今年の初め、弟から幻想入りを教えてもらい、
それまで興味こそあったけど手を出さなかった東方を知り、
さらにそれの二次創作に手を出し、
しまいにはニコニコに投稿しました。

他にも車の免許取得のため車を始めて乗ましたし、自分のサイトというわけではないですが、このブログをつくりました。
学校の課題では、初めて選ばれないということに涙を流し、それと同時に「やっぱり、俺は絵を描く事が好きだ」と、改めて認識しました。

そして、就職。


振り返ってみれば、けして笑える事ばかりじゃない。
でも、今、この場所に居る事を、俺は少しも悔やんではいない。
むしろ、ここに居れる事が、俺はとても嬉しい。

どうやら、今年はとても良い年になれたみたいです。



皆様も今年を振り返ってみてはどうでしょうか?
振り返って見て、見えてきた足跡の分だけ、人は成長しているのだと思いますから。

もし、振り返って足跡の数が少ないのが嫌ならば、これから、また増やせば良い。
もし、振り返って足跡の数が多ければ、これから先にはどんな事があるのだろう?と、笑って前を向いてください。
きっと、それだけで人はまた、足跡を残せるのだと思います。
そして、振り返ることが出来たら、明日を笑顔で迎えてあげてください。
「明日」ってのは、どんなときでも「明るい日」なんです。
だから、怖がらないで。どんなに嫌なことが待ち受けていようと、きっと明るくなれますから。



…って、最後の文章は、明らかに自分に向けた言葉ですねww

なんにせよ、今年、良い年にならなかった人は、来年は
今年、良い年になった人は、来年も

皆様にとって、素敵な一年になりますように。心より願っております。


それでは、また来年(`・ω・´)ノシ
良いお年を~(´∀`)ノシ

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトルw
クマーさんのその言葉が自分の胸にも感じられました。

クマーさんにとって、素敵な一年になるように、心から願ってます^^
夜月 霊菜 2008/12/30(Tue)12:19: 編集
返信
今、改めてみてみるとすごくクサイ台詞書いてますね俺www
なんにせよ、この言葉に何か感じてもらえたなら、きっとこの言葉も意味を成しているんですね(´ω`)嬉しい事ですw
クマー 2009/01/04(Sun)20:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Web拍手
何か一言あったらドゾ。 押してもらえたら、飛び跳ねて喜びます。 ちなみに、お礼画像はまだない!(´・ω・`)
最新コメント
[06/27 ナナシノ]
[03/27 セクフレ]
[03/27 人妻]
[03/27 潮吹き]
[03/27 割り切り]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
クマー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/12/28
職業:
専門職らしき何か
趣味:
お絵かき カラオケ
自己紹介:
夢は、自分の作品を見てくれた人を皆笑顔にすること。

常に毎日が一杯一杯。
絵を描く事と歌う事が好きな熊野郎。
「紳士という名の変態である」と、自分でも思っている。
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]