忍者ブログ
ここはクマーが自由気ままに更新するブログです。幻想入りとかの作成状態とかも書いていきますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも。
ここ最近PCの調子がご機嫌斜めです。
幻想入り描こうと思ってSAI起動して数時間たつと強制終了起こしやがります。
流石に使用率90%越えは辛いか・・・・・・・
しまいにゃ風邪ひきました。
最近、巷では新型インフルだのトンフルだの騒いでおりますが、そのどちらでもなく、ただ単に風邪だといいなぁ・・・

しかたがないので新しいPC購入しました。
こんどはノートPCではなくデスクトップPCです!!
要領もメモリも、今までのものとは比べ物にならないほど上がってます!!
これでかつる!!

・・・まぁ届くのは日曜なんですがねwwwwww

拍手[0回]

PR

正直、仕事しながら絵も描ける人ってスゴイと、仕事を始めてから良く思うようになりました。
お久しぶりですクマーです。
GWも終わり、五月も終わりを迎えようとしておりますね。
やっとこさ仕事にも慣れ、山場を越え落ち着きが出てきました。

そんな中、ふとニコ動をみたら懐かしいFLASH作品集みたいなのが毎時にランクインしていて、夜勤明けの今日、ゆっくりと見ていました。
自分にとってはどれもコレも当時見ていたものですからね。とてつもなく興奮しました。
ええ。しましたとも。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ゛あ゛あ゛あ゛アアアアアぁああああああああぁぁぁぁあぁああああ!!!!!!
絵、描きてぇ!!!!!!!!!!!
ここ最近、全くと言っていいほど絵に触れていないから禁断症状ががあががががが。
更に、そこにプラスしてFLASH黄金期とかの作品とかみたらもうね・・・創作意欲が・・・ね。

もう爆発せんとばかりに創作意欲がMAXです。

あああああぁぁぁあああ!!!幻想入り早く仕上げたい!!!一枚絵描きたい!!エッチなものだって良いと思います!!!!
そんなこんなで、夜勤明けのテンションでした。
少し寝たら絵を描こう。
その前に煙草買いに行こう。
うん。そうしよう。

拍手[0回]


ふひ・・・ふひひひ・・・
仕事、一週間で覚えろとか何を言ってるのか分からない会社で、毎日グロッキーです熊吉です。
コレは、絶対いつか体を壊すな・・・とか思っていた矢先のことでした。


ただいま私は印刷会社にいるわけでゴザイマスが、印刷の機械って、意外と注意して取り扱わないと怪我を普通にするのですよ。
あ、いや、機体を扱うのならば、皆そうか・・・

んで、ここ最近疲れもあまり取れなく、毎日朝は寝そうになるのですが、今日は目が冴えていました。
ええ・・・目は冴えていたのです・・・

頭は寝たままでした・・・・

機械の動作中に…
「あれ?なんかここおかしくね?」
と、思い、何を考えたのか動いている機械に指を突っ込みました。
「あ、ヤバイ!!」と、思ったときは既に時遅し

パキ・・・・ポキ・・・・・・


( ゜Д゜)
 

(゜Д゜)


指が、機械によって挟まれました。
可愛らしいパキポキという音とともに・・・・・



まぁ、千切れたりはしなかったんですけどねwww
レントゲンとっても、なぜか折れていないのが不思議でしたwwww
でも、少しの間絵が描けないよー(ノд`)
指、イタイヨー(ノд`)


そんな今日この頃でした。


さて、たまには近状報告というか、絵をあげますか。


ee1684e7.jpeg









サイズでか過ぎて、サムネが表示されないけど、第七話の一枚。

そういえばこの間、自分の過去動画を見ていたわけですが、一話から六話まで絵が変わりすぎてて吹いたw
そして、六話から今描いてるものを見ると、これまた絵が変わってて吹いたww
変わるのはいいけど、上手くなってるのかは定かではない。



750ac2bf.jpeg







とある、ヴォーカルアレンジ聞いてて、ふと描きたくなった輝夜。
シンプルで、尚且つハイセンスな絵を描けるようになりたい・・・


01e5c7b2.jpeg









ここ最近はスカイプメンツから「アイコン描いてくれ」って言われることが多々あります。
これも、その一つでレイセンですね。
服は、てゐの服で頼むといわれたので、まんまてゐの服を描きました。
げ~まるく殿の絵を勝手に参考にさせてもらいましたよw
使いたい人がおりましたら、どうぞご自由にww多分誰もいないけどwwwwww


さて、久々の更新はここら辺で終わりますか。
あー・・・指が痛い・・・(ノд`)

拍手[0回]


さてさて、NETがやっとこさ繋がりましたよ!!
これで、暇な帰宅後も満喫できるね!!!

幻想入りの方は、暇な時間にやろうとか言ってたくせに、全然暇にならず、あまり進んでおりませぬ(´;ω;`)
少なくとも、来月中には完成させてUPしたいお・・・(´;ω;`)ブワ!!
なんで、たいしてメインストーリーと関係ない話で300枚近く描いてるんだろうね?馬鹿なの?死ぬの?
いつもなら100枚くらいで終わるのにね・・・orz

まぁ、そんなこんなで、今回の話はメインストーリーとは、あまり関係ありません。
サモンナイトでいうサブイベントみたいな感じ。
でも、まぁ簡単にテーマ決めて描いてるので、それが動画を通じて、少しでも伝われば幸いです。

これからも、学校帰りに幻想郷いっちまった!!と森野熊吉をヨロシクお願いします!!
阿求可愛いよ阿求!!!

拍手[0回]


もうすぐ、部屋を発ち、新居に引越しです。
ネットが繋がってないから、当分ブログの更新も止まりますよー。
早くネットを普及しないと、俺が発狂してしまうから、出来るだけ早急にネットにはつなげたいと思いますけどね。



・・・・・・
働きたくn(ry

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web拍手
何か一言あったらドゾ。 押してもらえたら、飛び跳ねて喜びます。 ちなみに、お礼画像はまだない!(´・ω・`)
最新コメント
[06/27 ナナシノ]
[03/27 セクフレ]
[03/27 人妻]
[03/27 潮吹き]
[03/27 割り切り]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クマー
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/28
職業:
専門職らしき何か
趣味:
お絵かき カラオケ
自己紹介:
夢は、自分の作品を見てくれた人を皆笑顔にすること。

常に毎日が一杯一杯。
絵を描く事と歌う事が好きな熊野郎。
「紳士という名の変態である」と、自分でも思っている。
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]