忍者ブログ
ここはクマーが自由気ままに更新するブログです。幻想入りとかの作成状態とかも書いていきますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日スカイプしてたら、だいぶ気も晴れましたヽ(´∀`)ノ
頭と心の作りがとても単純なので簡単に治るというね。

結局のところ、誰かと繋がっていられないかんじが一番怖かったのかなぁと。
でも、スカイプで話して、ここに書かれたコメント見て、なんだか元気になれました。
今まで、けして歩きを止めることなくきたつもりですが、今回は自分でも驚くほど軸からぶれましてね。
でも、まぁ悩んでも現状が良くなるわけでもなく。
だったら、昔自分で決めたみたいに、俺の名前に秘められた思いみたいに「けして揺るがぬ太い一本」を、また育てよう。
いつか、また揺らいだときがきても、その信念だけはけして揺らがないように。

あと、とりあえず修造は好きですw
たしかに元気もらえるぜwww


と、いうわけで、久々に幻想入り進めてるよ!!
早く完成させたいなー(´∀`)
jpg.jpg










前回の日記にコメくれたげ~まるく殿と栓とバーナーと。殿ありがとう!!
元気出たぜ!!ヽ(´∀`)ノ
上手く返信できないけど、ここで心から感謝をするよ!!

拍手[0回]

PR

たまにはそんな日記もあるさ。
見たくない人は回れ右。

















時折思う。
俺は、ここにいてもいいのだろうか?
もうすぐ、新しい生活が始まるからこそ、ふと不安になる。
なんとなく、地に足がついていない感じ。
だから、自分の重心が安定しない。

ふと、昔のクロッキー帳が見つかったので見返してみたのだが、なぜかとても不安になった。
なんとなく、なにも成長していない気がした。絵じゃなくて、もっと自分の根本のところが。
夢があって、それを目標に変えて目指していた頃の絵。
今も、その目標は変わらない。
でも、それだけじゃ駄目な気がした。

昔は夢とか目標とか、曖昧なものでも良かった。
でも、今はそれを叶えるために「何をしなくてはいけないか」が無くちゃいけない。
今の俺は、それが見えない。
「人生は長いのだから、それでも良い」という人はいると思う。
俺も、それには賛同するが、なぜか周りが「それじゃ駄目だ」って言って、急かしている気がしてならない。
なんというか、慌しくてしかたがない。

昔、とあるCMで
「夢を持てと励まされ、夢を持つなと笑われる」
と言っているCMを見た事がある。
丁度今、そんな感じ。
現実を見ろってことなんだろうけど、どうやって現実を見て、どうやって生きればいいのかわからない。
どうやら俺は、普通に生きる事ってのにすごく悩む人間らしい。

なんつうか、怖い。
まるで、自分の居る所がない気がしてならない。
コレが不安っていうのだろうなぁ…。

拍手[0回]


思えば、まともに熊吉オンリーで描いた事ないなぁと思い、描いてみた。

dc64d4fb.jpg










まだ、熊吉が幻想郷に行く前のお話。

「世界ってのはここだけじゃない。
きっと、ここ以外の世界ってのがあるはずだ。
俺は、そう信じていた。

・・・・でも、理想と現実ってのは違う

たとえ、曲がり角でパンをくわえた女の子とぶつかっても、フラグなんて立たない。
だから、俺の知らない世界ってのがあったとしても、そこにはけしてたどり着けない。

・・・そう、このときまでは思っていた・・・」


幻想入りは、順調にすすんでおりません。
描きたいのにペンが進まないよ~(ノω;`)

拍手[0回]


絵柄思いっきり変わった…(´A`)
6477d68e.jpeg







熊吉と阿求。
もう誰てめぇ過ぎるお…(´・ω・`)
阿求ロリロリすぎる。

拍手[0回]


朝になると体調が回復するという不思議!!
と、いうわけで年賀絵だよ!手を抜いているようで、あまり抜いていないような気がするだけの絵でゴメンなさい。

a11291e1.jpeg
牛の絵ってのがオーソドックス過ぎるので、あえて牛は無しです。
乳も無しです。
と、いうよりオッパイ描けません。誰か俺に、簡単な三分オッパイの描き方を教えてください。


なんにせよ、皆様、今年も森野熊吉ことクマーと、「学校帰りに幻想郷いっちまった!!!」を、ヨロシクお願いいたしまする(`・ω・´)ノシ

・・・・・本編描きたいなぁ…(´・ω・`)

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web拍手
何か一言あったらドゾ。 押してもらえたら、飛び跳ねて喜びます。 ちなみに、お礼画像はまだない!(´・ω・`)
最新コメント
[06/27 ナナシノ]
[03/27 セクフレ]
[03/27 人妻]
[03/27 潮吹き]
[03/27 割り切り]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クマー
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/28
職業:
専門職らしき何か
趣味:
お絵かき カラオケ
自己紹介:
夢は、自分の作品を見てくれた人を皆笑顔にすること。

常に毎日が一杯一杯。
絵を描く事と歌う事が好きな熊野郎。
「紳士という名の変態である」と、自分でも思っている。
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]