忍者ブログ
ここはクマーが自由気ままに更新するブログです。幻想入りとかの作成状態とかも書いていきますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例大祭の日の次の日が引越しの日のせいで例大祭いけなくて涙目。
なんにせよ、もうすぐ引越しです。
まぁ、ネットが新しい部屋に繋がるまで何も出来ないんですがね(ノд`)うぉォン
でも、その分幻想入り進めそうですね。
とりあえず線画入ったのでもうすぐかぁ。
早く上げたいでつ(´・ω・`)


せっかくなので、少し前にpixivに上げた絵でも張ってみる。
ff14b215.jpeg







F田さんの企画で描いた絵です。東方武装ってやつ。
本当はゴテゴテの鎧描きたかったけど、ナックル描いたら、そんなにゴテゴテにしなくてもいいという事に気がついた。
武装した女の子っていいよね!!(`・ω・´)


そんなこんなで明日は例大祭です。
行く人は、行けない俺の分まで楽しんできてね!!!(´◉◞౪◟◉`)





(ノд`)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この10年の間に6回引越ししてるなぁ2年間隔位で。だから貯金貯まらない。せっかく土地に慣れても引っ越すと新たに開拓するのが面倒でもありわくわくでもある。
新大阪界隈は失敗だった・・・旅行者向け値段設定の為に安くてウマイが無いとは。

ネットが無いから作業が進む・・・ふふふ。
積みゲー、積みアニメ、積みマンガなどなど、誘惑はそこかしこに在って作業の邪魔をするでしょう。
武装といえば前にチルノが大剣振り回す同人あったような・・・
生活優先でマイペースで頑張ってください。
もうすぐ春休み、就活かぁ・・・
No5 2009/03/08(Sun)01:44: 編集
返信
実は詰んでるゲームとかって、あまりないんですよ。
だから作業が進むと信じたい!!
・・・とか言ってたら、詰んでたゲームがたくさん出てきたよorz

チルノが大剣を振り回す…
アドベントチルノですね。分かります。
クマー 2009/03/13(Fri)12:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web拍手
何か一言あったらドゾ。 押してもらえたら、飛び跳ねて喜びます。 ちなみに、お礼画像はまだない!(´・ω・`)
最新コメント
[06/27 ナナシノ]
[03/27 セクフレ]
[03/27 人妻]
[03/27 潮吹き]
[03/27 割り切り]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クマー
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/28
職業:
専門職らしき何か
趣味:
お絵かき カラオケ
自己紹介:
夢は、自分の作品を見てくれた人を皆笑顔にすること。

常に毎日が一杯一杯。
絵を描く事と歌う事が好きな熊野郎。
「紳士という名の変態である」と、自分でも思っている。
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]